第14回もてぎOFF
次へ

index戻る


本来5月くらいに開催予定のもてぎオフでしたが、皆さんご存知のように
大震災の影響も有って延期になっておりましたが、
いつもより半年遅れながら2011年11月19日にホンダの聖地・「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「第14回デルソルネットワークinもてぎ」
が開催されました!


出発
夜8時には布団に入り仮眠!午前1時に目を覚まして天気と高速道路の状況をチェック!
雨が強い予報で心配ですが、もてぎ付近は少し弱い予報・・・それを期待して出発!

まずはコンビニで軽い食事を購入して、ユンケル飲んで強制目覚ましモードに!
東名に向かって走行!流石にトラックくらいしか走ってないね。

東名に乗って富士川SAと港北PAで休憩!
港北では眠気がぶり返してきたのでちょっと涼しい場所で目を覚まして首都高突入!

5時過ぎに突入したけどまだ暗い・・・6号線に入ってようやく明るくなってきた。

常磐道に突入!守谷SAに入ると丁度一台ローザンヌグリーンのデルソルが出て行きました!
あとおーぷんえあーさんといつみさんと地元のてぃーださんと遭遇

VIVIO・T-TOPがいたのでまさか地元の知り合いのか?と思ったけど黄デル乗りのよよぎさんでした!
雨でとりあえず個別で友部SAへ!

友部SAで関東組みと合流!もてぎへ向かいました!
水戸インター出口の信号でおいらだけ置いていかれた上に、
前をトラックでふさがれて延々遅いペースをつき合わされました・・・結局単独走行!
譲ってくれたけど場所は既にもてぎゲート寸前・・・


到着!

丁度もてぎのゲート開放時間ぴったりに到着!
雨は残念ながら結構降ってました・・・


次へ


inserted by FC2 system