第12回もてぎOFF
次へ

index戻る


2009年5月16日にホンダの聖地・「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「第12回デルソルネットワークinもてぎ」
が開催されました。


出発

夜8時には布団に入り仮眠!午前1時に目を覚まして2時頃に浜松を出発!
コンビニでパンとお昼用弁当・お茶と無糖ミルク入り缶コーヒーを購入!
パンとコーヒー飲んでから、完全に目を覚ますためにいつも通りユンケルを飲む!
そして一路東に!今回も既に1000円時間になっていますが最寄の浜松ではなく袋井インターから東名に!
相変わらず深夜の高速はトラックの輸送が多いです。リミッター付きトラックの動きにあわせていると結構楽!
途中雨にも数回遭遇!
まずは富士川SAで一回目の休憩!

越県して中井PAと港北PAで休憩して首都高に5時過ぎに突入!
休みにになっての渋滞も無く、常磐道料金所入り口で渋滞が・・・
やはり出る人が多い?と思ったら一番右で追突事故起こしていました。
それも少々混んでる性かな?


守谷SA

守谷SAに到着してひとまず休憩!今回はデルソルの影も見えず・・・
皆先の友部SAに向かったのかな?休憩中に、こんくさんのデルソルが来て挨拶してから
友部に一足先に行かれました!

私も7時ごろに守谷SAを出発!しばらく走ると一台デルソルが追いついてきました!
ちょっと見覚えが無いデルソルなので、誰かと思ったら、
以前エコパでのホンダミーティングの時に有ったrouteさんでした!
バンパー&スポイラーが以前と違っていて走行中はわかりませんでした!


友部SA

予想通りコチラに10台程度集結していました!


道の駅もてぎへ!

その後むーぶさんが道の駅もてぎに移動するというので、私もついていく筈でしたが
ちょっとトラブルで付いていけず迷惑かけました!

コチラでも10台超えるデルソルが集まっていました!


次へ


inserted by FC2 system