第10回もてぎOFF
次へ

index戻る


2007年4月28日にホンダの聖地・「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「第10回デルソルネットワークinもてぎ」
が開催されました。


出発

いつも通り、仮眠後完全に目を覚ますためにユンケルを飲み4月28日午前1時に浜松を出発!
まずはコンビニで食い物とコーヒーを購入して、東名に!
去年はETCカードが逝かれてしまい、せっかくの深夜割引も使えず悔しい思いをしたので、今回はリベンジで無事通過!
今年の深夜の高速ですが、GW突入直前のせいか?トラックの台数が異様に多く、巡航速度が落ちまくり。
しかも静岡で急激な豪雨にたたられました!でも清水過ぎたら止みました。

途中、日本平PA・港北PAで休憩し一路首都高へ!
今年はGWで渋滞が読めないので、早めに首都高突入!

4時過ぎには首都高速方面へ!それでもうっすらと夜が明けてきました!


守谷SA
首都高の交通量もそれほどでなく無事常磐道へ
到着してみるとデルソルが数台おりました!


丁度愛知組アサオカさんの赤デルソルと、関東組ナベさんの黄デル(偽無限バンパー)
そしておいらのデルソル・・・赤・黄・青・・・
信号機かい!!

アサオカ号が怪しい?ことに!屋根が革張りのファントムトップになってました。予備屋根を購入したとか。
そしてSA内で見たあるK11型マーチですが意味レアなフェンダーミラー仕様でした。


友部SA

しばらく待っていましたが、他にデルソルが現れる様子もないので降りるIC近くの友部SAへ移動!
私が殿で出るときに入り口付近からオレンジのデルソルらしい車両が見えましたが、違うだろうと思って友部へ!
友部SAに到着数台デルソルがおりました。、更に関東組が到着と思ったら先ほど見覚えのある色が・・・
なんとオレンジはやはりデルソルでした・・・しかも攻撃的エアロのVISを身にまとったあおい号でした!
たしか去年は銀色だったはず・・・


いざ!もてぎへ!
今年はおのおののペースでもてぎへ!
途中鯉のぼりが掛かっていました

そして無事もてぎに到着!


次へ


inserted by FC2 system