第8回もてぎOFF
次へ

index戻る


2005年4月23日にホンダの聖地・「TWIN RING MOTEGI」にて
全国規模のOFFラインミーティング
「第8回デルソルネットワークinもてぎ」
が開催されました。


出発

仮眠後、4月23日午前2時に浜松を出発!
コンビニで軽い食い物とコーヒー、お茶を購入して、一路東名を東に!
完全に目を覚ますためにユンケルを飲むが、コーヒーとお茶だけの胃には、ちょっとキツイ熱さが・・・
おかげで目が覚めましたが(笑)
それにしても深夜の高速ですが、トラックの輸送が多いですが、
最近リミッターが義務づけられた為トラックの動きが読みやすく、以前り楽に走行出来ました!
まあ中には付いてないのが爆走してましたが・・

途中、富士宮SA・中井PAで休憩し一路首都高へ!
東名終了区間で夜が明け明るい日差しが出てきました!

首都高・用賀料金所横の休憩所でもう一度休憩!
常磐道へ向かってGO!


守谷SA

常磐道に入り最初のSA・守谷に到着!
デルソルを捜すと、オッポさんが既に到着してました!
他には見あたらず降りるインター近くの友部SAに集結してるのかと?
そうするとすぐにふしみ氏のスク水号が到着!
そしてヒロ@和光氏も到着!

ヒロ号はアクセサリーライトがドライビングライトに変更されていました。
確かに今の車に比べると、デルソルのライトって暗すぎるよね・・


友部SAへ!

次なる場所、友部SAへ向かいます!しばらくは先行誘導していたスク水号ですが、
数台中に入られてから一気に行って仕舞われました・・・
私にオッポ号がついて来ているので無理せずに走行!

友部に到着しますと関東組が10台前後集結していました。

なんかノーマル車はウチだけ・・・
見た目ノーマルのオッポ号も心臓はR!


いざ!もてぎへ!

開場時間の9時半に合わせて、友部SAを出発!
やはりしんがりは私に・・・

もてぎまでの山間をデルソルでパレード状態!
天気も良くオープンで向かうには非常に良い天気であり、
デルソルのエンジン音が山間に響いておりました。


次へ


inserted by FC2 system